2007年10月28日

キャバレー★10/27夜 名古屋公演

携帯からです。


ネタばれありの暗号です。
お昼公演のことを2つ思い出したので先に付けたしです。
two ladiesでMCのリュックから生えている白い布がなかなか取れなくて、向かって右の女の子がじたじたしていました。でも間奏の間に取れたし、それも込みで演技っぽくてかわいくて、全然不自然ではありませんでした(*´∀`*)
1幕終わり、雷が落ちたエルンストからいつまでも煙が上がっていました。いつもそうだったのでしょうか、シュナイダーさんと話している間もスーツの裾からもふもふ煙が出ていたのですが…。そういえばここ、ずーっと「タバコもずいぶん紹介した」のかと思っていたのですが、「店子」の間違いだったのでしょうか!今まではタバコと聞こえていたのですが、今日は急に店子って聞こえて…どちらなのでしょう…!?どちらにしても間違ってはいなさそうなんですけど…!

夜分です。
ユキ★たん(辱め)にひむら(仮)の記録は全貌が見えないと言われましたが、そのとおりですよね、すみません。ストーリー追ってないですもんね。ある人物のことを書くのだけで精一杯なんです。記憶も怪しいですしね。ご自分の目でお確かめくださいぃぃぃぃ!!(グレコ)
キャバレーのショーの最中にクリフがきょろきょろしててかあんわゆい(はあと)と思いました。おばあちゃんのところでのぞきこんでてかあんわゆい!クリフがあちこち眺めてる演技が細かくてかわいくて、何を考えながら観てるんだろう…(*´∀`*)とにやにやしてしまいます。ショーそっちのけ気味。いや、すごい左端の席だったので、ショーを観ようとするとクリフが視界に入ってくるんですよー!
とんでママからの手紙のシーン、枕の使用はありませんでした。床に直接座るのに戻ってました。
3人の乾杯に割り込んできたMCが村杉さんに「ドアを壊すな」と言いました。エルンストは顔ごと目をそらして、クリフというか森山さんはわけわからないようで眉をしかめて「え?」て感じになってました。どこのドアを壊されたのでしょうか…!
婚約パーティーで踊ったあとにお尻をおさえてでてきました。どうした?(*´∀`*)
ドントテルママでMCに指鉄砲で打たれてお腹をおさえてました。ほんとに順番が適当ですみません…!

そしてある意味この公演メインの森山さんのごあいさつを記録しておきたいのですが…!!名古屋楽が始まってしまいそうです!!

とりあえず昨日のメモをそのまま。

耳真っ赤
萌え
すみません
叫び
魅力は波動?


以上!!


posted by himra at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。