2007年10月27日

キャバレー★10/27昼 名古屋公演

携帯からです。


ネタばれありの…暗号です。
最前だったのに遅刻しました…、駐車場がいっぱいだったので半泣きでうろうろしてしまいました。えーん!そして愛知厚生年金会館はX列がないんですね、びっくりしました。
ヴィルコメンで、列車のイスに座ったスタンバイ済のクリフが網の向こうでステージを見てました。
シュナイダーさんの♪手に届く幸せが大事、でMCがとうもろこしを持っていなかったので、シュナイダーさんとMCが握手をしていました。忘れたんですかね?MCがジャケットの右側内ポケットを探ったあと細かく首を振って、ないない、みたいにしてたように見えたのですが。
部屋の裏に回ったシュナイダーさんに、「そっちに行っちゃいけないことになってる…」
時計が焦げ茶ベルトに戻ってました。
マインヘルでクリフがあちこち見てました。目隠しの男性が4人、膝立ちで踊っているのをねっとり見てるなあ…、〇〇な役作り?(*´∀`*)と思ったら、バンドとか他のところもけっこうきょろきょろ見てました。
悔しがりながらお酒を飲む悔しがり飲みのヴォB(ばか携帯!)「悔しいっ悔しいっ!ばあー」
プレイリーオイスターはサリーの2倍くらいの時間をかけて飲みました。っていうか松雪さんすごいな…!!毎回思いますが!!飲み干したクリフは「うん」と言ってから「おいしいところがいいよね」って、いつもおいしそうじゃなさそうなのですが(*´∀`*)そのあと唇をぺろっとするたびに、かあんわゆい(ハート)と思います。
ベストのラフなクリフが、赤い枕をクッション代わりに寝転んでタイプライターを打っていました。かっかあんわゆい…!!!
エルンスト&クリフ&サリーの乾杯に乱入したMCが、エルンストに「鼻がぴいぴい言う」みたいなことを言って、クリフが本気笑いをしていました。かあんわゆい(はあと)
「小切手ありがとう」が「小説、」といきなり言っちゃってました。
せりだしがないんですね。地上で踊るブリュンヒルデ。美しいなー、あともうひとこえなんだけどなー!!
婚約パーティーでサリーにえりを直してもらってました。かあんわゆい(はあと)
お金の歌のあと、MC一行はE列席前を「しまだようこです」と通っていきました。
「関係ない」の歌で、康本さんのダンスが変わってました。あの、頭を軸にくるっと回る動きがなくなってましたーあれ好きだったのですが…残念です…!代わりにべたっと舞台に溶けてました。フラガールで松雪さんがひとりで踊ってたときみたいな、あの、タヒチアンのべたっと倒れる、あの、アレ!それにしてもこの康本さんは中性的できれいですね…!!少年みたい(*´∀`*)
イスに座ってる以外はなにかしてて、で部屋から出ていくクリフがドアノブがなかなか見つからなくてもがもがしていました。クリフクリフ、ノブ反対側、反対側!!
ドアでもうひとつ、サリーと別れて部屋を出ていくクリフがドアにもごっ!!とはまってました一瞬。肩がひっかかってしまったようです。かあんわゆい(はあと)
だめっぷだなお前、がなんか異国の言葉になってました。

以上、ほんと暗号ですみません。

夜はユキ★たん(辱め)が一緒に見てくれるのです(*´∀`*)
とりあえず、ロシア、歌舞伎、フランス、自由の女神の後はよく見て!!!いいからガン見て!!!見逃さないで…!!


posted by himra at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。