2007年10月21日

キャバレー★10/21昼&楽 東京公演

携帯からです。


帰りの新幹線に乗っています。

お昼公演も筋肉好きの元同僚と観ました。
同僚は阿部サダさんのMCが大変気に入ったようで、すっごくかわいい、連れて帰りたいとにやにや思い出し笑いをしていました。…どこを思い出してにやにやなんだろうなー(*´∀`*)
一方、私の萌えに関してはけっこうひどいことを言いました…!!私の「クリフかっこいいですよね(ハート)」に対して、「いい筋肉の付き方してるよね、後ろ姿はかっこいいと思う。こっちを向かなければ」って…!!って!!オチいらないですよ!!ひどい!!よっぽどー!!それ飛び蹴り&ふぬおあああうふしゅー!&エルボードロップ並みにひどいですよ、もう!!まああっさり返り討ちにあいそうなんですけどね…orz でも、最後のヴィルコメンに対して、「全部未來ちゃん(なんでちゃん付け?)が歌えばいいのに、ってくらい良かった」と、破格の褒め言葉をくれたので、まあ…でへへー!!にやにやしてしまいます(*´∀`*)
飛び蹴りと言えば、あまりにもあの飛び蹴りが好き過ぎて(高さがどんどん高く…!肩甲骨まで飛んでましたよね!!よっぽどー)、背中に一発受けてみたいとうっかり本音を漏らしたら、「変態!」と罵られました。真顔で。ええー…、そんな変態なことは言っていませんが、変態っぽかったんですね、きっと。なので、自分の名誉を守るために「未來たん(ふつうにたん付け…すみません!)ファンは絶対みんなそう思うんです!!」と言い切ってしまいました。ので、よろしくお願いします。

楽はひとりで観ました。
左端の方の席だったので大好きなブリュンヒルデに何か四角いものがかぶっちゃって…、お米券!?と初めてお米券に気付きました。キャバレーをご覧になった方の感想を巡っていてよく目にするワードだったのですが…、でも何のことかさっぱりだったのですが、ここにいたんですね…!9回目にして初めて知りました。村杉さんは何役されているのでしょうか…!
楽カテコは、キャバレーを歌って1度はけられてまた出てこられる時、阿部サダさんと松雪さんと森山さんがなにかこしょこしょ悪巧みをされている感じに頭を近付けたまま出てこられました。で、ごあいさつを阿部サダさんやみなさんがアイコンタクトで星野源さんにふっていました。が、あっさり「ありがとうございました」一言で終了!またみなさんはけてしまわれました。で暗いステージで演奏が始まったと思ったら…妖怪人間ー!!松尾さんが昨日に引き続き歌い踊ってくださいました。

というところで駅に着きそうです。続きは書ければ(覚えていれば…)いずれ…!!


posted by himra at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。