2007年10月08日

キャバレー★10/8夜 東京公演

携帯からです。


順不同の覚書です。ネタばれありですが、意味不明です。


かっ…、

かっ…、

かっ…!?

絶句!何がとんじゃいましたか、新年?!
でも固まったのは一瞬だけでそのあと電話をかけた…あたりから問題なく復活してましたが(乾杯の時、でした。てゅるてゅるの脳みそですみません!)、目の前だったのでなんかすごい時間が止まりました。びっくりしたー!!それにしてもその後ふつうに続行できるなんてすごいですね!心臓がボッパーンボッパーンってなってるのは観ているほうだけですかね。

最前だったのですが、一緒に観たOTTI(仮・日産のかわいい軽)がMCに「〇〇ですか?」と聞かれてるのにまるっと無視でした。視線がサリーに超釘付け!

エルンスト退室時:こいつうあははあはははどこにいくんだよおいいいいいいい!!
何度見てもおかしいです…!!アンド、叫びすぎて顔が赤いのがむはむはします。
エルンスト入室時:「ドアあるよ、ドアもけっこういいよ」というようなことをつぶやいてました。せっかく、壊されて風が吹き込む窓をふさごうとしたのに…、そりゃドアもいいよって言いたくなりますよね。
その後の乾杯!の時に乱入して来たMCに「ドアもけっこういいよね」、と拾ってもらって嬉しそうでした、クリフ。

おむつも茹でるのはデフォになるのでしょうか。

OTTI(仮)のクリフの感想は「細い」でした。
それ、職場の筋肉好きの元同僚も言ってたよ。でも中身はぎっしりでぱっつんぱっつんだよ!!てゅるてゅるしたのがつまってるんだよ!!そしてピンストライプだから、とかそういう感想を求めてるわけじゃなあーーーい!!!


って、2泊もお世話になりました!パジャマも貸してくれてありがとう〜!!
それにしても、もともとの好みは似てるはずだったんだけど…どうしてこんな、萌えって千差万別なんですかね。

今新幹線で、もうすぐうちなのですが…、眠くなってしまいました。今寝たら起きられない…。
そうだ、今日は劇場に向かう道すがら、お気に入りのショールをなくしてしまいましたorz すごく気に入っていてどこにでも持っていっていたので…べこべこですorz どこの空の下でひとりぼっちでいるんだろうと思うと泣けてしまいそうですorz はああ…
MCが「盛塩をしてあるからその隣に置いてこい」って言うからそうしておいたのですが、会場を出たらまた思い出してしまいました。はああ…
サリーが失ったものの大きさに比べたら…とかも思ってみたのですが、あちらは夢の中、こちらは浮き世だから…orz
しばらくうじうじしてしまいそうです。


posted by himra at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。