2007年10月08日

キャバレー★10/7夜 東京公演

携帯からです。


OTTI(仮・日産のかわいい軽)のおうちに泊めていただいてます。
そんで「ハゲタカ」を見せられてます。2回目!今晩も1〜6話のフルコースの模様です。今2話を見終わってところです…、密度濃ゆいです。イタリア賞受賞おめでとうございます!
アワワワワワワワアワワワワワワワ♪
♪アワワワワワワワ…、キャバレーの印象が上書きされてしまいそうですよ…!

順不同に覚書です。
普通にネタばれ含んでます、が、意味不明です。


1幕終わりの曲で、みんなが旗を振り歌う中、クリフの体にハーケンクロイツが映し出されてました。
こいつう〜〜〜おいいいいいいい!!!いつ見ても笑います。
婚約パーティーでクリフが左サイドから出てくる時、ぴょんって出てきました。飛び出してきたのでどうしてかなあと思ったのですが、階段になってました。何段かまとめて降りたんですね、トンって音がしました。
ねっとり見ててすみません、だって左サイドはけっこうクリフの背中席なんですもん…。
昼間はなかったブリーフケースを持ってました。
プレーリーオイスターはゆっくり飲んでました。がんばって…!
サリーが出ていく話でしたっけ?床にごろんってなった時にサリーのスーツケースの角に頭をゴン!とぶつけてました、クリフ…!!両手で頭を押さえてましたが大丈夫ですか…!流れでは自然でした。お大事に!
電車の揺れを体の動きで表現するのすごいです。
ベルリンに着いて3時間後にキャバレーに行く前の、コートを羽織った時の手が無駄にやる気でいい感じです!しゅびん!
最後の、遠い目で夢を見るようなクリフの目に涙が…。きれいだけど切ないです。ふっと目線を外すのと顔を左に傾けるのも、すごく美しかったです。美しいキャバレーにふさわしい美しいラストですね…。それにしてもまばたきしなくて大丈夫ですか!
♪キャバレーで…、初めてふふふふ〜ん、らーらーるーるるーるるるー、…歌詞が全然でてきません。ナイスな歌詞なのに…!!

…他にもあったのですが、現在進行形で流れるハゲタカに上書きされてます。芝野さん…なんて気の毒な…!今4話が始まりました…やっと折り返しです…!orz




クリフ、あのスーツ姿で激しく踊ってほしいです。抑圧された肉体を解き放って…!!
と、これ以上妄想を垂れ流す前に口を噤みます。
あと3話…!!


posted by himra at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。