2007年05月05日

血の婚礼★5/4東京公演

携帯からです。


夕ご飯に飲んだお酒が効いて、どうにも眠くなってしまって、やっとさっき目が覚めてお風呂に入りました。はーさっぱりしたー、東京はなんだかもう夏のようですね。
お風呂に入らなくていいのかと友達が起こしてくれた時に、赤いの…赤いの出てきた、とか口走ったらしいですが記憶にありません。赤いって何が…??
寝言?という問い掛けには、ちゃんと(友達)さんと会話してます、と答えたそうです。えー…、それ別の人がしたことじゃないの?(´Д`)
OTTI(仮)が腰を痛めて一緒に観られなかったのが残念です。アントニオ・ガデス舞踏団…せっかく一緒に観てくれたのにな。お大事に…!!

不測の事態に陥ったとき、人はぐねぐねした動きをしてしまう生き物なんだなあと知りました。でもあれは私のせいじゃありません、大地のせいなのです。
…って、失礼しました…!!orzorzorz


で、こんな時間ですが、一言だけ感想を…。偏ってますが。
ネタばれありです。↓
(というか観てないとわからない感じです)



















黒い男にピン…!とされたときのビクン!とナイフをビッ!と出す動きが好きで巣。(ばか携帯!) フラメンコは言わずもがなで好きです。長い手が意思をもってひらめくのがかっこいいです。今日はフラメンコにわりと近い席だったのですが、改めて、存在感のある方だなあと感じました。なんかすごい、いる!いるよ!!と思います。すらっとされてるのになんでですかね、頭が小さくて手足が大きくて不思議なバランスですよね、見とれます(*´∀`*)
踵を打ち鳴らす音が馬のひづめの音って…、お友達がそう解釈しててなるほどと思ったのですが、ほんとだ、すごいしっくりきますね…!!
それだけ激しく走らせればそりゃ馬だって白目を剥きます…、いや、目玉が飛び出ます? とにかくそんなアレです。
さらにプラスして、レオナルドがもうちょっと可愛げを持ち合わせてくれていたらよかったのですが…!!なんかほんと、
困った人だなー!!!(力いっぱい)
と思ってしまいます。あと、もうちょっと色気をむんむんさせてくれたりすると嬉しいのですが(*´∀`*)個人的希望!
って、そういうものは極力抑えてらっしゃるんでしたっけ?
確かに観てる最中も見終わってからもひりひり苦しい気持ちにはなりますが、その中にはレオナルドに対するいらだちがかなりの割合で含まれていて…、そういうものなんですかね? 私が殻を破れない人間だから、飛び越えようとするレオナルドが気に食わないんですかね…? でもだって…、やっぱりレオナルドがおかしい…。
同情の余地が見出だせなくてむらむらしています。好きな役者さんが演じられているだけに、余計に…。
花嫁はお花のようできらっきらして大変にきゃわゆいので、いくら、大地のせい!とか言われても、そりゃもっともだよ、大地も、ついでに太陽だって悪いよ!!(`з´) とか思います。苦しんでるのがすごく伝わってきて、かわいしょーう!となります。加害者なのに被害者に見えます。だってかわいいもんなあ…。
だから…、


って明け方のテンションで失礼しました!外が明るいのでこのくらいにしておきます。寝ます、おやすみなさい〜!


posted by himra at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 血の婚礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。