2006年07月19日

ライブ!メタルマクベス★7/19 in 東京

携帯からです。

報告します、国王殿!!

って携帯から何を報告したらいいのでしょうか。
とりあえず満身創痍です。首と肩と腰と腿と膝がやばい感じです。もうグーさえ握れねえ。うそ、拳は突き上げてきましたが、腕はわりと平気っぽいです。ヘドバンしすぎて血管がぶち切れることはないにしろ、頭振るのはやめとこうと思ったんですよ、首の筋肉がないから。だから軽く頷きながら聞いていただけなんですよ。ちょっとだけ髪乱しつつ。それでも首・肩が重い、痛い!あんなに激しく頷いていたジュニア様の筋肉って、いったいどれだけ強靱なんでしょうね(´Д`)まじイテー!
隣で友達がびゅんびゅんヘドバンする気配がしてたのですが、彼女は大丈夫だったのでしょうか。なんか私は時間を経るごとにひどくなるような気がしてるんですけど!!
いやー2日間連続はさすがにばかだったかもしれませんorz (歳考えて!という声が聞こえたような)

ってそんなことはどうでもいいんだぁ!

とにかくアレです、最高やったわ今日のいくさー!!
内野さんも冠くんも岡崎さんもMAXさんもバンドの皆さんもすごくかっこよかったです!!…歌ってるときは!内野さんも冠くんもおしゃべりになるととたんにかわゆいのですが(笑)
トークは…なんだっけかな、上條さんが野草を食べてしまわれる話(松本会場の小川のクレソンをうがーと食べて、ミステリーサークルならぬ上條サークルができたそうですよ!)、あと昨日も話されてましたが、口を揃えての橋本さん大好き発言(出の直前にネタを言ってくるのに実際はしない、場の空気で変えてしまうそうです。お芝居に一直線な方なので、「顔!顔!顔!」のシーンでほんとに拳が当たって「当たってる!」って言ったとか…、そういえば「ほんとに当たってる!」って日ありましたね!)、北村さんがいつもお酒臭い話(え〜!?)(荒野にランダムスターとエクスプローラーを迎えにきたシーンでグレコとランダムスターのハグがありますが、お酒臭いんですって!だから内野さんはすぐ離れたいのに、北村さんはわざと離れなかったりしたそうですよ!)、あとはやっぱり長丁場の主役をすてきに務めあげられた内野さんの…、芝居一直線すぎて世間を知らないって話(ふう太くん知らなくて「誰それ、未來?」と言ったり、叶姉妹を辻兄弟と言ったり(逆に器用!!))を冠くんがしてくれて、あとその俗世間の情報を知らないと言われたとおりに内野さんが大河の曜日があやしい感じだったり、おもしろい方たちですね!たくさん笑ってきました!

って書いたところで、あー、今帰りの新幹線の中なのですが、突如として猛烈な眠気が…!少しだけ寝ます。レポの続きはできたら後日…!昨日のことも後日!

今日は、存分に動いて存分に叫んで、燃焼し尽くしました!これで生メタルマクベスが最後だと思うとさみしいですが、大丈夫、すごく楽しかったので…!!(TДT)おーん!!びょ〜〜〜ん!!

寝ます!


posted by himra at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メタルマクベス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。