2009年05月31日

結婚式ご報告

ご報告って言っても早半年以上が経過したわけですが!

だんなさんには森山未來ファンを隠しているのと同様ブログの存在などもひた隠しにしているため、共有ツールとして新居にマイパソコンを持ち込むに当たり、見られたらお互い気まずいようなものをせっせと隠したわけですよ。そのうえアカウントもパスワードをかけてわけるという念の入れっぷりなわけですよ。
おかげでひやっとすることは今までなかったのですが、というか、PC使用自体ほとんどなかったのですが、どこにどんなふうに何を隠したかわからなくなってしまって、ちょっとあせりました。
…あれ?あれやこれやはどこいった…???

そんなわけで、結婚式の画像です(*´∀`*)

ウエディングブーケ
○ウエディングブーケ
ウエディングドレス用のブーケでした。すごいシンプルなラウンド型です。でもかわいい!2次会でお友達にもらってもらいました(*´∀`*)
ブーケトスはちゃんとブーケトス用のブーケを用意してしたのですが、力いっぱい飛ばしすぎてみんなの頭上を超えていってしまいました。。。
一番後ろにいたOTTIが拾ってくれましたが…!!

ウエディングブーケ
○ウエディングブーケ
カラードレス用のブーケでした。灯りのせいでオレンジ色っぽく見えますが、実際はくすんだピンクと茶色が中心のアンティークな色のブーケでした。これもシンプルな形でしたが好きでした(*´∀`*)
うちに持って帰ってもあっというまに枯らすだけなので、だんなさんの親戚の女の子にもらってもらいました。

リングピロー
○リングピロー
弟とサクちゃんが結婚式で使ったものです。
サムシング・フォーにあやかって(*´∀`*)
指輪、幅があるのにサイズはぴったりだったので、私の薬指なんかは肉がはみ出てリングの上に鎮座ましましていましたが、最近は指になじんできて、肉が溢れてみっともないということもなくなりました。よかったー!!邪魔な感じ…というか違和感はまだ若干ありますけれども…そのうち慣れますかね?

そういえば、1ヶ月ほど前ですが、結婚式をした会場のウエディングフェアの模擬挙式&披露宴のモデルをしてきました。モデルさんが急病で来られなくなってしまったということだったので、うきうきお引き受けしました!だって和装が着られるっていうんですもん!!
1日がかりの重労働でしたが(ウエディングドレスも和装も重い)(もちろんノーギャラ!)、だんなさんともう2回結婚式ができて、おいしいごはんも食べさせてもらって、楽しかったです!すてきな記念になりました(*´∀`*)
あの時撮った写真ほしいなー!
あと、これも結婚式をした会場の紹介で…、地方ローカルなウエディング雑誌に結婚式までの過程を2ページ載せてもらいました(*´∀`*)
えへへー記念!記念!!


話は変わりますが、大阪公演は無事行けそうです!


posted by himra at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。